※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🔰
子育て・グッズ

ワクチン接種後、賑わった場所への外出は避けるべきですか?旦那がワクチン接種後、フジロックに行くことに不安を感じています。

1歳のワクチン
麻疹や水疱瘡など、空気感染のワクチンを打つと思います。
その前後は、賑わっているところへ出かけることを避けますか?特に避けませんか?

私は不安神経症なこともあってか
せっかく打つのにかかったらどうすんだと思っちゃうのですが
旦那は気にしない人で、
ワクチン打った4日後からフジロック(総動員数10万前後海外観光客多い)に4日間も行きます…
(私と息子はお留守番)

コメント

きなこ

まったく気にしませんでした🙏

• りりり🔰

りりり🔰

ですよね、きっと私が不安神経症だからですよね…
    不安だけど頑張って旦那を送り出そうと毎日自分に言い聞かせてます😥

• 7月5日
なにぬ

打った次の日ぐらいは一応様子見とかはしますが、とくに気にせずです😂

• りりり🔰

りりり🔰

ですよね💦不安神経症で自分を苦しめてる感あります🥲一般的な感覚になりたい…

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

前後というか打つまでは気をつけてました!

まぁなる時はなるしならない時はならないから、こればかりは運ですね…😭

• りりり🔰

りりり🔰

麻疹だけは人生のためにもなって欲しくないです😢意識しすぎだとは思いますが…

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

抗体がつくであろう期間まで極力人混みには外出しませんでした。
万が一があると、これまで気をつけてきたことの意味が全くなくなりますので💦
抗体がつく期間を過ぎたらいっぱい外出したり遊び連れて行ってます👍

• りりり🔰

りりり🔰

ワクチン打って直ぐに大人だけ人混みに行くことはどう思いますか…?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチンを2回以上打っているならそこまで気にしないです。

• 7月5日