※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

ミルクを飲まない子どもに100ml飲ませたいが、10mlで止まる。ストローマグで飲ませているが、哺乳瓶に戻すしかないか悩んでいます。

ご飯食べないので卒乳しましたが
お風呂上がりだけミルク復活しようと思いますが

全く飲んでくれません💦
そもそもミルクが好きじゃなく
生まれた時から苦労しました。

牛乳も好きじゃないです。

100mlは飲ませたいのですが、
どう頑張っても10mlです。笑

なにかいい方法ありませんか?😭
ストローマグで飲ませてるからだと思うのですが、
哺乳瓶もう使いたくないんです。。
虫歯や歯並び、依存の観点から。。

飲ませるには諦めて哺乳瓶復活しかないでしょうか😭

コメント

きなこ

ミルクはいずれ卒ミしないといけないし復活させるの勿体無い気がします😭

なぜお風呂上がりに飲ませたいのでしょうか??

  • 0歳児男の子ママ🐣

    0歳児男の子ママ🐣


    卒乳後、ご飯を全く食べなくなっちゃったので
    ミルクを飲ませないといけないのと、
    (栄養不足のためにミルクはあげてと言われました)
    お風呂上がり水分全くとってくれないのでミルクを飲ませようとしてます!

    • 7月5日
まー

普通に哺乳瓶使ってます。コップやマグだと口から吐き出します。
歯並びは後から矯正とかできるけど、今栄養摂るためにはそれしかないので使ってます。