※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

不妊治療中で自己注射が初めて。経験者の感想や妊娠体験を知りたい。

3人目を考えていて2か月前から不妊科に通院しています。
多嚢胞のようでクロミッドを飲んでいます。昨日内診して卵胞が16㍉と言われ土曜の夜にオビドレルという自己注射を打って日曜にタイミングをとるように指示がありました!
自己注射初めてで怖すぎて😖経験ある方どんな感じでしたか?💦また妊娠できたよという方がいらっしゃったら教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目が普通の注射すぎて怖かったですが、痛みは全然なかったです。
怖がらずに思いっきりするのがポイントです。

• みみ

みみ

お返事ありがとうございますー💦💦
    痛みはなかったとのことで勇気出して頑張ります😵‍💫💦💦
    ちなみに注射後妊娠されましたかー?👶

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回自己注射で打ちましたが、体外受精なので、この注射のおかげではないのですが・・・
    一人目はクロミッドと病院でhcg注射で授かりましたよ!!

• 7月6日
  • みみ

みみ

なるほどですー⭐️
    一人目はクロミッドと注射で授かれたとのことなので希望が持てます!
    後数時間後頑張ってみます💉

• 7月6日