※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が貧乏自慢するのは子供にとって意味がわからない。どうしてするのか。

旦那、自分の子供の頃の貧乏自慢を、自分の子供にしてどうするんですか。それを聞いた子供は何かの役に立つんでしょうか。意味がわかりません。やだやだ。あーやだやだ。

コメント

封印解除★!!!

わかる。。。んで??ってかんじですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    貧乏自慢、なんなんですかね😓贅沢するなと言うしつけ?貧乏な思いしたなら、自分の子供達には苦しい思いはさせないと思ってほしいものですが。。💧

• 7月6日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

んー。。しかも何回も話すんですよね。わたしが思うに、ただ話してるだけなのかなーって😅
    意味は特にないのかもって思ってきました😅💦
    こっちからすればスーパーうぜぇのですがね🥹

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんです!うちも何かにつけて、俺が子供の頃はジュースなんて飲ませてもらえなかっただの、俺が子供の頃はネリ消しなんて買ってもらえなかっただの😅何の自慢にもならないはずなんですが、貧乏を自慢してます…苦笑

• 7月6日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

たぶん、そのまんま思ってることを言ってるだけなんでしょうね...
    そして、もしかしてなぐさめてほしいのかなぁ🥹?笑笑

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なぐさめを求められてもキモいです😂笑
    スーパーうぜぇですね!そして、めんどくせぇです。笑

• 7月6日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

うける、🤣🤣🤣

• 7月7日