※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近頭痛やめまい等の症状がありますが、産後このような症状があった方いますか?現在産後3ヶ月半です。

最近頭痛やめまい等の症状がありますが、産後このような症状があった方いますか?現在産後3ヶ月半です。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は2人とも酷かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️どのくらい続きましたか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は3ヶ月頃から2.3ヶ月頭のモヤモヤした感じと頭痛とめまいと痺れが出て、治らないのでビタミンの薬もらったり整体行ったりして治りました🥺

2人目は妊娠中も痛かったですが産後からもっと痛くて、1年以上ずっと痛かったのでこれはおかしいとのことでMRI撮って、偏頭痛の薬をもらって治りました🥺

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    整体はもう1ヶ月半くらい通ってるんですがまだ効果は見えず…
    偏頭痛は妊娠前にはずっとあったのですが、何故か妊娠を機にずっと無くなってたのですが、再発したのかもですね…。
    薬は残っているので授乳中でも大丈夫か聞いて、大丈夫そうなら飲みたいと思います!教えてくださってありがとうございます🙇‍♂️

• 7月6日