※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
家族・旦那

実母への還暦のプレゼントについて相談です。特別な案を考え中で、遠方に住んでいるため、遠出は難しい状況。アイデアを募集中です。

実母への還暦のプレゼントを何にしようか迷っています🤔🎁
いい案が思いつかなくて、みなさんのお力を貸してほしいです!!🙇‍♀️

誕生日は今月末ですが、会えるのはお盆です。
大学生以降ずっと遠方に住んでいるので、これまでは当日実家に届くように、服・バッグ・アクセサリー・デザート・お肉などなどをネットで注文していました。
母の日は化粧品、クリスマスはチョコレートを同じような感じで届けていました。

還暦なので今までとは違う特別な感じにしたいのですが、何かいい案はないでしょうか😵‍💫💦
すーごく田舎で普段外食する場所すらないようなところに実家があるので、本当は遠出してコース料理とか食べに連れて行ってあげられたら...って思うんですが、お盆は夫と子ども(今めちゃくちゃイヤイヤ期)も一緒に帰省するので現実的ではないなと思っています。

コメント

mii

還暦のお祝いで写真館でみんなで写真撮りました!☺️

思い出に残りましたよ!🥰