※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パート保育士が暴れる園児に蹴られ、怪我をしてしまい、出社したくない気持ちになっています。保育士による対応が虐待になるのか、子供が保育士を傷つけてもいいのか悩んでいます。

パート保育士しています。

年長の女の子👧体格がしっかりしてます。
自我が通らないと暴れまくり他の人にも
蹴ったり殴ったりしようとします。

今日,1歳児の子にまで蹴ろうとしてた為
急ぎで止めに入りました(><)

本人は止められた事が嫌だったとの事で
私が物凄い勢いで蹴られました…💦
大体5分~10分程 蹴られまくり…💦
止めようにも止められず…。

結果、足に内出血。何もしてなくても違和感。
歩く時は少し痛みあり。歩きづらい…。

もう…出社したくない…💦

保育士は手をだしたら虐待なるけど…
子供は保育士を怪我させてもいいの…??

その子は園の物も色々と蹴ったりで壊しまくりです。

写真は分かりずらいですが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それ保護者の方に話しまたか??😱

何かしらの障害があってもおかしくなさそうな子ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    担任が話したそうですが…家ではそんなことしないので!!と言われたそうです💦

    担任も数箇所アザが出来ていて…それを親に伝えたが、私にはしないのに!!と謝られることもなかったそうです(´;ω;`)

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ。最悪な親ですね。
    親が親なら子も子の典型タイプでしたか…。

    担任も話した上でその対応なら
    私なら児相に言うかもです。

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    勝手に児相に話しても良いのか…💦

    主任も園長も大事にはしたくないとの事なので…💦

    もう辞めた方がいいのか
    悩み中です💧

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    児相なら匿名で電話出来ますし
    そんな園児と親ごときに
    なぜ保育士が我慢して辞めなきゃいけない理由が無いです🙅🏻‍♀️

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    匿名で電話出来るのですね(><)💦ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪

    • 7月5日