※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で増量OKと言われたが、体重増加が止まらず心配。60キロで出産した経験あり。現在58キロで6キロ増。増えすぎて恐怖感。

病院では+13キロ65キロまでなら増やしていいよっていわれてます。皆さんは病院からいわれた体重に収まれば気にしないですか?

今のところ6キロ増えて58キロです。娘の時は60キロで産んだのでこの辺で抑えたいですが体重増加が止まらず恐怖です。

コメント

ぽっぽ

言われ体重内なら全然気にしないです😂
なんなら言われた体重からさらに8キロ増えてトータル20キロ近くで出産しました🤣
何も食べないわけにはいかないしヘルシーメニュー作ってても増えていくのでもはやどうにもならず諦めました🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタル強くて羨ましいです😭😭😭1人目産後全然体重が落ちなかったので怖くて😨

わかります!食事気をつけてるのに増える一方で泣いてます😭😭いっそ諦めた方が楽ですかね🥹

• 7月5日
のり

範囲内なら気にしないです!
気にしても増えるのでストレスフリーでいたいので好きに食べてました!結局2人とも15kg増えましたがギリギリ範囲内だったので何も言われませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに気にして増えてそれがストレスになってます😢ストレスも良くないですよね...
    先生からも注意されてないのに極力気にしないようにします😭

• 7月5日