※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の体毛が少ないのは旦那さんの遺伝かもしれません。次男がどちらに似るか不安です。皆さんはどうでしたか?

お母さん体毛ゴリラ、旦那さんツヤツヤ…な方お子さんはどっちに遺伝しましたか?

私は小さい頃からゴリラです
夫はところどころしか生えていない薄目です

娘は今のところ産毛程度です
夫遺伝なのでしょうか?

2人目が男の子なのですが、ママ似と聞きますがゴリラなのではと不安です
申し訳なくて…

皆さんはどうでしたか?

コメント

ちなつ

私が濃いめ、髪の毛も太い硬い多い、自眉濃いめで、父親が体毛薄い、髪も細い、柔らかめ、眉毛薄めです。
娘は父親似でホッとしてます😂

ゆゆ

我が家も私が体毛ゴリラで主人が薄いです😂😂

兄妹2人ともどちから言うなら濃い目です😆

将来、本人が気になるなら脱毛させようと思います💦

はんひ

不安になりますよね😭

うちは息子と娘どちらも旦那に似て薄めです!

娘は顔は私に似ているのでもしかしてと思いましたが体毛は旦那に似ました!

でも今は子供から脱毛できる時代ですし、男性でも脱毛してるって人は聞きます!!
うちは濃かったら脱毛すれば良いかなと思っていました!

あじさい💠

ゴリラ…🦍🤣

母→ゴリラ
父→ツヤツヤ
長女→ツヤツヤ
長男→ツヤツヤ
次女→ゴリラ
となっております😌

はじめてのママり

私は体毛ゴリラ、旦那ツルツルです笑

上の子 女の子は
生まれた時から髪の毛も濃ゆい
眉毛も剛毛
全身の毛もゴリラです笑

下の子 男の子は
髪の毛も薄くて体毛も薄いです笑

four_u

上の娘は私似で濃いめ、下の娘は薄めです😰
性別は関係ないのかなと...

るいん

真剣に悩まれているので笑ってはいけないと思いつつも
文章が面白くて笑ってしまいました。すみません、、

剛毛でも小学生のうちから脱毛できますし、安いですよ^^