※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの体型について、ムチムチやスリムな赤ちゃんの特徴や理由について質問しています。

みなさんの赤ちゃんはムチムチですか?スリムですか?

ムチムチの赤ちゃんはなぜムチムチになるのでしょうか?スリムな赤ちゃんはなぜスリムになるのでしょうか?

悩んでるとかではないのですが🤣うちは2人ともムチムチ赤ちゃんです。ムチムチも可愛いけど、外でスリムな赤ちゃんをみかけると「ひゃー、スリムでかっこいい!そして軽そう!」と少し憧れてしまいます😂おっぱいあげすぎたんでしょうか🤔

コメント

む

うちはスリムです😂
ムチムチ赤ちゃんに憧れます!笑

• たーまま

たーまま

スリムちゃんですか!!!😍✨
    あはは、お互いないものねだりですかね…!🤣

• 7月5日
  • む

ちぎりパンとかしてみたかったです😂❤️

• 7月5日
ママリ

体質じゃないでしょうか🤔

うちの子達(男女)はスリムタイプでした。
でも私自身ははちきれんばかりのムチムチタイプでした(笑)

• たーまま

たーまま

体質ですか…!こちらがコントロールできるものではなさそうですね😂

お子さんスリム赤ちゃんだったんですね😍😍😍やっぱ憧れます〜🤣あ、ママはムチムチだったんですね…!うちは私自身もムチムチでした…w

• 7月5日
ママリ

うちはふたりとも体重平均真ん中よりちょっと下なんですが(姉弟)ムッチムチです🤭
ちぎりぱん何個できるんだろう〜ってくらいのむちむちでかわいいです♡笑

• たーまま

たーまま

コメントありがとうございます!ムチムチ姉弟さんですね😍体重は平均より下でもムチムチのパターンあるんですね😲そういえば我が子も体重は平均くらいだったような…なんか不思議ですね🤣

• 22時間前
はじめてのママリ🔰

うちは2人共ムチムチでした!😂
母乳だけなのに…しかもそんな出てなさそうなのに?なぜ?って感じでした
魔人ブウみたいな脚だね😂って姉に言われるくらいには凄かったです

離乳食+歩き始めるとスリムになったんですが謎ですよね

シュッて細い子いますよね!!

• たーまま

たーまま

コメントありがとうございます!ムチムチだったんですね😍魔人ブウわかりますい!!うちも使わせてもらいます!

ほんと謎ですよね…個人差あるのはわかるけど違いすぎじゃないかと思います😂

いますよね、スタイリッシュな赤ちゃん!ほんとうにすごい違いなのでびっくりします😂

• 22時間前