※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供が咳をして吐くことが続いていますが、熱や他の症状はないため、病院に行くか迷っています。皆さんはどうしますか?

子供が毎回咳をするようになると、
夜中に何回も吐きます。
咳の場合吐きやすいのか毎回少しの咳でも吐いちゃうのですが、
熱もなく、それ以外の症状がないので病院に受診するか
悩みます。💦 
みなさんだったら様子をみますか?それとも病院につれていきますか?

コメント

まろん

気管支炎か喘息か
私なら念のため受診します。

私が咳のし過ぎで嘔吐することありますが、かなりきついです😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり受診した方がいいですよね😭 昨日の時点ではそこまで、、?って感じだったのですが、なんせ少しの咳でも吐きやすい+肺炎になりかけたこともあるのでもしかしたら気管支が弱いのかもとも思い😂 
    これは関係無いと思いますが首元を触れられるのも嫌いで、
    帽子のゴムとか歯医者さんで治療中に触られたりすると嗚咽して吐いちゃうので咳だと余計?みたいで💦
    悪化する前に連れて行こうと思います!ありがとうございます😊

• 7月5日
ダッフィー

夜咳悪化しますよね。でも咳き込んで吐くなら気管広げるお薬とかくれるので、受診します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり受診することにします😭

• 7月5日