※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

整体の3ヶ月通い放題は55,000円で、骨盤矯正が30分程度。効果や満足度について相談したいです。

3ヶ月通い放題で55,000円の整体はどう思いますか?
坐骨神経痛や体がガチガチに固まってるのでほぐしたいのですが、少し高いなとも思ってしまいます。
一回30分程の骨盤矯正で、施術自体は問題なくやっていただけます🙆‍♀️
骨盤矯正通っていた方、通って良かったですか?

コメント

omochichan

産後の矯正ではないですが、腰痛持ちなので整体通っていました!私のところは一回約30分で5000円で、回数券で少し安くなると言う感じでした!最初は2〜3日に一回、徐々に間隔をあけて週1にしたり、最終的には月1のメンテナンスという感じで通ってました🤔
仮に相場が一回5000円とすると、12回でお得になるので、平均週一のペースですね😊絶妙な値段設定な気がします!特別高くもないし、かといって安くもないと思います!(通い放題だからと言って、たくさん行けば行くほど効果があるのか?というところに疑問があるので!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    高くもなく安くもなくですよね😂検討してみます!

• 7月5日