※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
その他の疑問

同僚への産休祝いに500円のスタバギフトを送るべきか、700円の4回分を検討中。周りに1時間のスタバしかない。

来週から産休に入る同僚にLINEギフトのスタバを送ろうと考えてます。私が子供のことで休んだ時など助けてもらったりしたので感謝も込めて送ろうと思ってます。
700円のものより500円の方が使いやすいと私は思ってますがどうでしょうか?また4回分は少ないですか?多いですか?
ちなみに周りには車で約1時間くらいのとこにしかスタバがありません。

コメント

ちろる

産休ですよね?
妊婦さんなら、スタバはカフェインレスを飲まないといけないし、車で1時間かかるのであれば、ほかのものにしたほうがいいのではと思います😭
カフェインレスの美味しいお茶とか、お腹のケア用のボディークリームとかいかがですか?

まるほ🔰

私は700円もらった時はお釣り出ないし余らせたくないから、サイズ大きくしたり、無駄に自分好みではないカスタマイズしちゃったり…で使い切るの大変だったので、
500円の方が使いやすくて嬉しいです☺️💕

金額は2000円くらいで妥当に思いますが、妊娠中、産後に車で1時間となるとなかなか行けないかな?
4回分を期限内に使い切れるかな?と思いました😅

だったら、700円2回分とかのでいいのかな〜って思いました。

• わらびもち

わらびもち

確かに、期限もあるから多くてもですね💦
    ありがとうございます😊

• 7月5日
ママリ

スタバによく行く方からいいと思います😊
私も500円のものが使いやすくて良かったです!
4回分で十分だと思いますよ!