※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人が昔の作品や服を持ち帰りましたが、40年前の服や幼稚園の作品は要らないと感じています。虫が心配なので処分してほしいです。

主人が先日1人で遠方の実家に帰省した時に、主人が幼稚園の時の作品を段ボールにいっぱい、その頃に着ていた服などをもらってきました。

私は、うちに置き場ないし40年近く昔の服(黄ばんでる)なんか息子に着させれないし、幼稚園の作品も今更....と思い、まじいらねー😫と思いました😅

大切に保管してくれていたのは良いことですが、親が処分してくれよ😑と。笑

段ボールも当時のもので年季が入っていて中に虫がいそうです🫠うちに持ち込まないでくれ...

みなさんならこの作品、服はどうしますか?

コメント

mama

実家に返品です😅
服は絶対着せないし、子どもの作品を見て懐かしむのって親(+本人)だけだと思います😇
ぶっちゃけそれ以外の人にしたらゴミです🗑️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ほんとゴミですよね🤣🤣
    結局、作品は旦那に捨てさせました!笑

• 13時間前
はじめてのママリ🔰

旦那にまかせます😊
親が60代以上だとゆるく就活始めてたりなので、好きにしてと渡されてると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    終活!考えてなかったです😵💦

• 13時間前