※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳やミルクを飲まず、育てにくさを感じるか不安。4ヶ月健診での問診票について相談です。

母乳もミルクも全然集中しなくて飲まなくて、寝込みを襲ってなんとか飲ませてるんですが、これってあるあるですか?
今度4ヶ月健診があって問診票に育てにくさを感じますか?という項目があるので、これは育てにくいに入るのかそれともこの時期は別に普通のことなのかわからなくて質問させてもらいました😢

コメント

はじめてのママリ

遊び飲みですかね?
それならあるあるかなと思います😌
色んな事に興味が出てきて飲むより周りが気になるんだと思います。

育てにくさというより成長過程ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで通りの部屋で今まで通り飲ませてても気になることってあるんですね😂赤ちゃんっておもしろい😂
    成長と思ってがんばります😭

• 7月5日
まー

完ミでしたが哺乳瓶拒否でねんね飲みしかできませんでした。ほんと育てにくいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲ませるのに一回寝かしつけをはさまないといけないので時間と体力が削られていってほんとつらいですよね😭

• 7月5日