※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
雑談・つぶやき

健診後に1人でランチ中、後ろのおばちゃん達のコントみたいな会話が面白いです。話題がつながらないけど楽しいです。

健診終わって1人ランチしてるんだけど、後ろのおばちゃん達の会話が中川家のコントそのままで笑い堪えるの大変😂
「さっきね〜ハチに刺されてね〜」
「あれまぁ、最近カメムシも沢山いるわよ、この後私プール行こうと思ってて〜」
「泳ぐの?すごいじゃない、今日のワンピース涼しそうで良いね!」
全く会話になってないのに、ずっと喋ってるのおもろい🤣🤣

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

互いに言いたい事を言い合って満足してますよね^_^

  • かすてら

    かすてら

    私の方が、え?!ハチ?!大丈夫?針抜いた?アナフィラキシーとか大丈夫?え?ってなってました😂

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

お互いすかさず会話の主導権をかっ攫っていくスタイルでめっちゃ面白いですね😂😂

  • かすてら

    かすてら

    中川家のはネタとして誇張あり気で見てたのですが、今日本物を見た気がして嬉しかったです😂✨
    お互いのこと興味あるのかないのか分かりませんよね🤣

    • 7月5日