※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

THERMOSの名入れストローマグは出産祝いに喜ばれるか悩んでいます。親戚がブランド物を贈るので被らないか心配。自分も欲しいと思っているので、喜んでもらえるか迷っています。

出産祝いにTHERMOSの名入れストローマグって嬉しいですか❓
現金1万円とギフトをあげる予定です。
ブランド物のスタイなど見てたのですが、初孫とのことで両親や親戚がとても張り切っているそうです!被っちゃうかな〜💦と心配もあり、、、
THERMOSのストローマグは夏だし私も買おうと思っていたので!貰ったら嬉しいかなと思うのですが、どうでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにサーモスのストローマグ欲しいと思ってました(笑)

• こなん

こなん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    欲しいですよね😊夏だし!普通のマグだとぬるくなりすぎて🤦‍♀️もやは腐ってない!?て思えてきて🤦‍♀️
    出産祝いだとすぐには使えないけど、必ず必要になるものですよね✨️

• 7月5日
ママリ

サーモスの名入れストローマグ、出産祝いにいただきました!名入れなので特別感もあるし、お出かけのときに大活躍でめちゃくちゃ嬉しかったです🥹

• こなん

こなん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    実際もらったんですね👏友達にも喜んでもらえそうです💗長く使えるし、被らなさそうですよね✨️

• 7月5日