※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ♥
その他の疑問

スタジオマリオで写真を撮っている方で、マリオフォトCDを購入する場合…

スタジオマリオで写真を撮っている方で、マリオフォトCDを購入する場合、写真何枚くらい購入しますか?

前回赤ちゃん写真展のキャンペーンを利用してはじめて撮影し、プレゼントでもらえる四つ切り写真のみにする予定でしたが、せっかくなので衣装を2着にし、両面キーホルダーを購入したので、データが3つ残りました。

でもやはり画像が小さいのでデータはは欲しいなと思えてきました。

でも3カットで5000円、高いなぁと思ってしまいます。

アリスだと一年後に500円くらいで買えるし、キーホルダー自体もマリオより安かったので、2歳の誕生日はアリスで撮る予定でしたが、いないいないばぁのフォトを撮りたいので、マリオも検討しています。

アリスもケーキのドレスで撮りたいので、すごく迷っています。

撮るならそれなりにデータを残したいし、、、みなさんはどのようにしてるのか、教えてください!

コメント

マァム

数日前に行ったばかりです!
全部購入は高いみたいなのでセットの五万円近いやつにしました。
14枚だか16枚だか忘れてしまいましたがそれをCDにしてくれるみたいです!

• モカ♥

モカ♥

ありがとうございます。

やっぱり五万とかかかりますよね(T∀T)

データだけで一万円くらいならいいんですけどね笑

写真も買ってデータも買うとかさみますね~(^o^;)

14カットとか、データほしいし、ほんとはセットで撮りたいけど、ちょくちょく少しずつ撮りたいなとも思っていて。

でも、いないいないばあは、今のうちしか撮れなさそうなので、今回はマリオかなぁと考えています。

• 4月11日
なっちゃん

私もマリオで毎回撮影しています!ディスクにしてほしいですよね。私は両面キーホルダーを三つ購入して計6枚の写真をディスクに入れてもらってます!撮影料など込みこみで一万五千円程度に収めています🙆3枚だとちょっと高く感じちゃうかもですね(。•́•̀。)💦毎回毎回何万円も出せないのでうちは絶対一万五千円前後で決めています!