※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ヘルペスが繰り返しできて困っています。病院に行きたいけど子供がいて行けないし、家族の都合も合わず最悪です。治療薬があるけど効果がイマイチで心配です。

一ヶ月前にヘルペスなって
またヘルペスなんだけど!!
ガンジダ毎月繰り返すなぁって思ったらつぎヘルペス!?
マジ勘弁して欲しい。
日曜日お祭り行く予定あるのに擦れて痛くて歩けんわい。
病院行きたいけど私の家の近く婦人科しかなくて
👶連れて行けないし旦那帰り遅くて病院行けんし
最悪なんやけど。しかもできてるのが膣付近っていうより
どちらかと言えば足の付け根鼠径部で(前回もそうでこんなとこにもできるんだねえと先生にも言われた)ちょうど

パンツのゴムが当たる。最悪ほんとに😇
塗り薬は残ってるから塗ってるものの2日で治る気せんわ

コメント

もみじ

2021年にヘルペスなってからずっとやってます😓
かさぶたがパンツについててトイレの時脱いだらベリって剥がれて痛くなるのしんどいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なる度病院いっててもアホみたいにお金かかるし、、どんくらいで毎回治ってますか?🥹

    • 7月5日
  • もみじ

    もみじ

    自由に使えるお金も時間もなくて妊娠中しか病院行かなかったです🙃
    自然治癒で1~2週間ですね…。1週間以内で治ることはまず無いです!
    薬もらってた時は1週間以内にはマシになってたと思います

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その間めちゃくちゃ痛いし痒くないですか?🥹
    どうしてます?私もう擦れて痛いからキズパワーパッドでも貼ろうかと迷うくらいなんですが😂

    • 7月5日
  • もみじ

    もみじ

    めっっっっっちゃ痛痒いです🥲
    絆創膏ですよ笑笑
    絆創膏貼って何とか…笑

    • 7月5日