※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🔰
子育て・グッズ

1歳のワクチン接種後、賑わった場所への外出を避けるべきか悩んでいます。不安神経症で、旦那は気にせず4日後にフジロックへ行く予定です。

1歳のワクチン
麻疹や水疱瘡など、空気感染のワクチンを打つと思います。
その前後は、賑わっているところへ出かけることを避けますか?特に避けませんか?

私は不安神経症なこともあってか
せっかく打つのにかかったらどうすんだと思っちゃうのですが
旦那は気にしない人で、
ワクチン打った4日後からフジロック(総動員数10万
前後海外観光客多い)に4日間も行きます...

コメント

あーちゃん

特に気にしてなかったですね

はじめてのママリ🔰

気にしないですが、フジロック暑いし人がとにかくやばいですよ😱1歳だと熱中症とかがむしろ心配ですね

  • りりり🔰

    りりり🔰

    言葉足らずでした💦主人だけ行きます💦主人が仮に抗体つきづらい体質で、麻疹とか感染症持ち帰らないか心配になってました。

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😱
    もうこればかりは運だし、予防接種したからならないではなくかかっても重症化しないだけですよ

    • 7月5日