※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

韓国旅行について子連れで悩んでいます。食事や子供服、遊び場について知りたいです。他に沖縄や九州も検討中です。

子連れで韓国行ったことある方いらっしゃいますか??

マイルが少しあるので、来年一番上の子が小学校入る前に
どこか行きたいと思っています!
子供は3人いて、
年長、年中の年子の女の子と、末っ子長男の0歳の赤ちゃんがいます👶
赤ちゃんは旅行行く頃には1歳過ぎです。

韓国は辛い食べ物ばかりでしょうか?😅
韓国子供服など現地で見たり、
他に遊び場とかあれば行きたいなーと思ってるのですが…

息子が産まれる前は、家族4人で北海道や沖縄にはマイルで行ったことがあります💦(都内住みです)
子供が産まれる前には、夫婦で
アメリカのLAやフロリダ、バハマ、ハワイ、シンガポール、
ビンタン島、香港、マカオ、上海なら行ったことありますが
韓国は行ったことがないです😅

まだ韓国と決めたわけではなく、
沖縄や九州も視野に入れてるのですが、
子連れで韓国行ったことある方のお話をお聞きしたいです🙏✨💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れ韓国行きました🇰🇷

息子が1歳4ヶ月?くらいだったのですが、キンパ食べてもらったり、お店の方に息子くらいの年でも食べられるものないですかー?と聞くと、辛くないラーメンやスープ出してもらえました✨

まだ1歳だったのでこれといった遊び場は行っておらず、、すみません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙏✨
    うちの息子も、行くとしたら1歳すぎなので同じくらいで行くことになりそうです🥺
    多少考慮してもらえそうですね🥺❤️
    うちはお姉ちゃん2人もいるので、
    その2人が特に楽しんでくれたらいいなーと思います🌸
    ありがとうございます✨

    • 7月5日