※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でフライングしているが、妊娠検査薬での結果を気にしている。経過を知りたい。可能性は低いが期待している。

ラッキーテスト 排卵検査薬 フライング

使用用途が違う事、フライング等重々承知の上フライングをやってます😭
今週期は妊娠検査薬でのフライングは生理予定日から!と決めていて、でもソワソワが止まらないので排卵検査薬でフライングしています😂
今のところ写真のような経過なのですが、ラッキーテストの排卵検査薬でフライング経験がある方参考までにどのような経過で妊娠、あるいはリセットしたか教えていただきたいです🥹
日に日に濃くなっていけば可能性はあるのでしょうか...?

今週期はクロミッドも飲まず自然の排卵で頑張っているので可能性はいつもより低く期待はしていませんがソワソワはしてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬で線が出始めるころは、排卵検査薬はお写真のような陰性でした!
妊娠検査薬が判定線と確認線が同じこさになる頃に、排卵検査薬も陽性反応が出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!妊娠検査薬でしっかり陽性が確認できた時に排卵検査薬も陽性、強陽性になるんですね🥹ちょっと安心しました😭このまま濃くなってくれる事を願います✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

お写真の感じはいつも出る陰性の線って感じですね!
私は生理予定日前から検査薬していて、生理予定日頃に陽性ではないけどいつもより濃くはっきり線が出ましたがリセットしました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そうなんですよね!この写真ではいつもと変わらずの陰性って感じです!いつもより濃くてもリセットくる場合もありますよね🥲変に期待させるなぁぁって感じですよね😭

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠していた時は生理予定日ごろには逆転現象まで濃くなりました💦

まだ高温期9日なので数日後に陽性、逆転現象ぐらいまで濃くなれば可能性あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭やっぱり皆さん大体予定日ごろには逆転現象になるのですね🥺逆転現象見れるかわからないのですが濃くなってくれる事を願います😭

• 7月6日
チョコとコーヒー

排卵検査薬で経過はおってなかったのですが、
生理予定日3日後でのラッキーテスト排卵検査薬では、終了線より先に判定線が濃くなり、いつもの排卵日の検査薬より濃い陽性でした🙋‍♀️

これから濃くなっていけば、可能性が高くなるかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭逆転現象ってやつですね❗️逆転現象は排卵日以外に見た事がないので、早く見れればなぁぁなんて思います😭このまま濃くなっていく事を願います❗️

• 7月6日