※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

朝から暑くてエアコンをつけたら、赤ちゃんが自分で動き回るようになってきて、危ないけど成長を感じる。チーズケーキが食べたい気持ち。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

朝から暑過ぎる🥵
室内温度29℃やし起きてすぐリビングのエアコンつけたわ😣💦

目離せないことに変わりはないけど、チュパ👦🏻🦖🩵は自分でソファー登ったりハイハイしまくったり寝転んだり座ったり降りたり繰り返してて、危ない❗落ちる‼️って慌てて手出しする必要がなくなってきた👀❗
壁に立てかけたりしてかましてるクッションに持たれつつしっかり立ってキープしてるし、これまたすーぐ歩くんじゃ⁉️😨💦

あぁ何かめちゃくちゃチーズケーキが食べたい‼️
バスチーみたいなこいやつが🤤❤

コメント

ma

まめちゃんやっほ❣️☀️⸝⸝꙳
久しぶり〜😆⸝⋆

ほんと梅雨終わったの⁉️っていうくらい暑いよね🫠

チュパくん、すごく成長してる〜🧡あっという間に歩きそう😂💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    maちゃん、おはよ☀️.°‬
    久しぶりー❣️

    ホントに❗梅雨明けたらもっとヤバくなる気がして怖い😱💦

    でしょ⁉️
    ヒヤヒヤするし楽しみだし感情忙しいꉂ🤣𐤔

    • 7月5日
  • ma

    ma

    グッドアンサーありがとうね☺️💕
    今日も暑かったし明日も暑いけど身体に気をつけて乗り切ろうね💪🏻☀️

    • 7月6日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こちらこそだよ😉💗
    うん❣️水分補給しっかりして熱中症防ごうね💦

    • 7月6日
わたママ(旧・わっちゃん)

おはよう
久しぶり🎵
チュパになったの⁇
違かったらごめんね
1歳にもうなったんだ早いね〜
わんぱくちゃんになってきているんだね
大変そうだけど、癒されるね💕
うちの次男なんか、かんしゃくは治ってきただろうけど、口だけは生意気になってきて毎日頭にきてるよ
実際自分ではできないことだらけなのに
チーズケーキ私も食べたい

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    わっちゃん、おはよ☀️.°‬
    久しぶりー❣️

    うん❣️最近チュパ👦🏻🦖🩵呼びしてるよ🤣
    大変さ増してるけど可愛いが勝ってるわ😍💕
    今行くと暑いから悩むわ…🤔💭

    • 7月5日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    久しぶり〜
    暑いね🥵
    これから仕事なんだけど、自転車できたけど激暑だったよ😵
    チュハちゃん可愛い😍
    いいな癒しが欲しい
    最近嫌なことばかりでさ😩

    • 7月5日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    職場まで近いの❔
    私も仕事してた時、自転車通勤で夏は地獄だった🥵

    うちもいい事ないよ😣
    母入院してるし、ふと寂しくなる💦

    • 7月5日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    今日になってごめんね🙏
    職場まで近いよ
    歩いて、15分で
    自転車で全速力で,5分だよ
    夏場暑すぎできついね💦

    お母様入院してるの心配ですね
    うちは,私の父が4月に亡くなってしまって、そこから嫌なこと続きでね
    幼稚園呼び出されて、退園届け突き出されたり,マンションから苦情出たとか、大家のクレームきたりでさ😭

    • 19時間前