※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

産後の出血状況ですが、病院に相談することをお勧めします。同じ経験をした方のアドバイスも聞いてみてください。

出産後の生理について

産後1ヶ月10日で少量の鮮血が2.3日続きその後生理3日目くらいの出血が3日続き現在生理の終わりかけくらいの量の出血が3.4日続いています。

病院に行くべきですかね?

産後の生理が長かった方や生理再開が早かった方同じような方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママちゃん

それくらいのころは普段通り動くようにもなってきて鮮血が何日が続き終わったと思ったらまたでる、ということがよくありました!

まだ悪露が完全に終わってないからかと思います😥血の量が増えるようなら連絡してねと産院から言われてたので、不安であれば一度病院行かれた方が安心かと思います!

• はな

はな

ありがとうございます!

これは生理ではなく悪露なんですかね?💦
    私も増えるようであれば来てくださいって言われたのですが悪露は産後1ヶ月になる少し前にほとんど出なくなっていて、出ても茶色~透明のおりものだったので生理かなって思ってました💦

2.3日様子を見て増えるようであれば行ってみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 7月5日