※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院で友達に会い、子供のことを話したが、実は子供はいないと言われて少し気まずかった。他の友達と一緒にいた子供を見て疑問に思ったが、質問は控えた。

今日娘を連れていった病院で偶然地元の友達に会いました。6年ぶりぐらいです🤣最初にあちらが気付いてくれて話しかけてきてそこから色々話してました。その子とは全然絡んでいませんでしたがLINEは持っていてトプ画も子供だったので(顔は写ってないですが)ずっと前から子供産まれたんだな〜とは思っていました。なので流れで子供いるよね?と言ったらえ、いないいない!と言われて少し気まずかったです😅なんて返すのが正解なのかは分かりませんが…即話題を変えてしまいました😅実際に別の友達が働いてる所にもその子と子供が一緒に来てたらしくママ〜とも呼んでたみたいなのであれ、、?と思いましたが🥲いろいろ事情があるんでしょうかね…あんまり絡んでなくて久々にあった友達には変に質問するのやめようと思いました😂😂

コメント

みぃ

えっ気まず😂
最初は親戚の子とかをトプ画にしてるタイプかと思ったんですがママって呼ばれてるってことはやっぱりママなんですかね?

離婚して旦那さん側に居るとかそもそも元旦那さんがバツイチで連れ子とか?!

謎は深まるばかりですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気まずいですよね😂
    え、、じゃあその子は誰、、ってなりました😂

きっとそういう事ですかね🤔聞けないけど気になっちゃってました🥹

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

あります!あります!そういうこと😇
変なこと話しちゃったな〜
って後々なります😂笑

でも6年ぶりってことは今回偶然会うまで6年間全く絡みなかった友達ってことですかね😅
なら今後も連絡とる機会ないと思うし全然気にしなくて良いと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!笑
    あ、やらかした、、と思いました😂

全く絡みなかったです笑
    もう病院も行かなくて大丈夫なのできっと会わないよな?とは思ってます🤣🤣

• 7月5日