※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

友達が感染症を心配して支援センターに行けない。外で遊ぶ場所を探している。支援センターに行った経験を教えてください。

支援センターは、手口足病とか感染症が怖いよ。と友達に言われ気になって行けてません😥
実際みなさんどうですか???

梅雨や猛暑により外遊びの回数が減るので、遊び場を探しています…

コメント

むーたん

リアル毎日のように行ってますが今のところ大丈夫です😊
ただ、息子が9ヶ月の時にコロナは拾いました😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね😰
    支援センターでもらったっぽいですか?
    ちなみに、症状は結構酷かったですか?🥲

• 7月5日
  • むーたん

むーたん

たまたま、友人の知り合いがそこに居て後々その人たちがコロナだったことが判明して、、なので確実に支援センターです😭
    症状自体は、息子は熱が2.3日出てその後鼻水と咳が出てた感じです! 私も多分移っていて熱はなかったですが鼻水と咳が出ました!(私は2回目のコロナだったので免疫は多少あったと思います💦)

• 7月5日
ママリ

私の近くの支援センターは4、50組くらいいるので感染症怖いです😅
実際先日ひさしぶりに行ったら、感染したのか分かりませんが私が40度近く熱出しました笑
なのでショッピングモールの遊び場で遊ばせてます!

ままま

全然行ってます笑
支援センターだめだったら夏に行く場所がないです😭暑すぎて💦確かに手足口病流行っているらしいですもんね💦