※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
お出かけ

福岡からディズニーに行く際、ANAとJALで飛行機を検討中です。ANAのセールが早そうですが、ANAでも問題はありませんか?

福岡からディズニーに行く際、飛行機はどこがおすすめでしょうか?
ANAのセールがJALより早くありそうなのですが、ANAでも特に問題ないでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ANAもJALも値段は大体一緒です(^^)

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊
    値段とは別に異動だったりサービスだったりで比較するといかがですか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど変わりないと思います^_^
    LCCだと安いぶん、それなりです😊

• 7月5日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

そうなのですね😃それなら良かったです❤️
    ありがとうございました!

• 7月5日
ゆづな

夏休みに福岡からANAでディズニー初めて行きます✈️

いつもはJALのツアーがセールやってる時に行ってます。
JALとANAは大差ないかなと思いますが、JALだとディズニー貸切に応募できたりします。

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊JALツアーのセール等あるのですね😀飛行機や異動等特に大差がないのであれば良かったです☺️貸切応募いいですね✨

• 7月5日
おこめつぶ

羽田からディズニーへはリムジンバスで行かれますか☺️?

いつも熊本からANAで行ってるんですが、ANA発着の第二ターミナルがリムジンバスの出発地なので席の心配をしなくていいからオススメです😊☺️

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊
    リムジンバスで行く予定です!😃出発地かな?と不確かだったのでそれを聞いて安心しました✨10年前に行った時JALだったんですけど当時彼氏の旦那と通路の補助席前後で座ったんですよね😅
    ちなみに飛行機降りてから乗り場まで結構歩きますか?ディズニーリゾートまでも40分と書いてありますが、インスタとか見るとなんか2時間?て方もいて💦どれくらいかかるか予定が立てにくくて💦

• 7月5日