※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

私って愛情ないのかな?てたまに不安になります。息子のことは可愛いなぁ…

私って愛情ないのかな?てたまに不安になります。
息子のことは可愛いなぁ大好き!て思いますが
やっぱりなかなか言う事聞いてくれない時とかいつまで経っても寝ないで遊んでる怒っていてもヘラヘラしていたりで
憎たらしくてほんとにイライラします。
夢で腹立つ息子を叩いたりブチギレたりしている夢を見て、私大丈夫かな?て心配になります。
イライラが限界まで達すると私は息子に対して何もしないし
テレビも消す、息子がやってーて言うことも嫌だ。と言ってしまいます。
自分の感情が落ち着くまでは無視してしまって後で申し訳なさでいっぱいになります。
外で1人でピャーってどっかに行ってしまうことがあって、
走らない!手繋いで!危ない!て言っても無視だし、
じゃあいいよ。怪我でも迷子にもなればいい。死にさえしなければいいやて思っちゃって。
何かあったら絶対後悔するのにそんなことを頭によぎっては、必死で追いかけてます。

発達がゆっくりだし落ち着きないしでもしかしたら何か障害があるのかも。と思っていてまだ診断はしてないしどこにも相談してないから分かりませんが、そんなこともあり毎日怖い顔してる自分が嫌になります。
嫌いじゃないのに無性にイライライラするし母親向いてないです。

コメント