※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が食事後にコンビニで甘い物を買う習慣が気になる。食べ物の取り合いや、義母や義父の食べ方も同様で、共感を求める。

旦那は、たまに出先で、ご飯食べた後、コンビニで甘い物買って帰ろうか?となるのに、捻くれ?いじけている時、
、「この時間はもう売ってないから?」とか「今日はいいよ」など言っておきながら、結局コンビニ寄る神経分かりません😇
「結局寄るんじゃん😇💥」って言いましたが😅 家で一緒に何か食べてる時とかも「食べる?」と聞くと「大丈夫」というくせに、私が残すのを待っている感じだったり😇 うざすぎる😇 その辺は義母もそうで、義父に同じように「いらない」と断っているのに「本当にこの人(義父)は一人で食べちゃったんだよ」と😇💥 いやいや、どう考えてもおかしいだろ😇💥いらないって言ったんだから誰でも食べるわ💥😇」って感じの時ありました😅 
人の物は絶対半分なり、少したべたがるので、本当鬱陶しいです😇
同じような旦那さんいらっしゃいますか?😅 共感できる方のみ、お願いします🙏

コメント

 ちびた

うちの祖母がそうです笑笑
食べる?って聞いたら要らないっていう癖に親戚とか集まると「一口もくれない」とかボヤキ出します笑笑
いつも「はっ倒すぞ☺️」って思いながら聞いてました笑

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました😆
    思わず、笑って「はっ倒すぞ」しまいましたw🤭 
    あれ本当なんなんでしょうね🤢
    性格の悪さだけ?(捻くれてる)なんですかね😅

    • 7月4日
  •  ちびた

    ちびた

    聞いてるのに一口もくれないとか嘘すぎて😂
    それはありますね笑笑

    • 7月5日