※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコで期限切れのカードでも入場可能ですか?会計時に更新料が必要なのはわかっています。

最近コストコ行かれた方いますか?店舗にもよるのでしょうが、カードの期限切れでも入場することはできますか?もちろん会計の時は更新したカードが必要で更新料がかかることは知っています🙄

コメント

ままち

できますよ!
入り口でそんなにしっかりカード見てないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!前に行った時はそうだったのですが、何かの書き込みで入場からバーコードスキャン?になった店舗もあると見たのでどうなのかな?と気になって🤔ありがとうございます✨

• 7月4日
syk

カードの期限切れてるの知らなくて入りましたが、入場・会計は出来ました(入場の際に切れてるので新しく作ってくださいと声掛け有り)
ただ、会計の時に裏のバーコードスキャンした際 切れてるのでカードレジで回収しますねー、と回収され更新代はレジで上乗せされずカウンターで再発行・支払いしました!
(群馬の倉庫です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カウンターで再発行になるんですね!!ありがとうございます😊

• 7月4日
R

2ヶ月くらい前に行きましたが、入り口でカードをスキャン?されて期限切れだから更新しないと入れないと言われました🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう店舗もあるんですね💦ありがとうございます😊

• 7月5日
ママリ

先週行きました🙆‍♀️
入口でカードのバーコードをスキャンするので、期限切れの方が入れなかったのを見かけました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりスキャンなんですね!!ありがとうございます😊

• 7月6日