※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫のレーシック手術が遅れていて、終電に間に合うか心配。明日の朝子供の準備が心配でイライラしています。

夫がレーシックの手術を18時半に予約していたんですが、22時になってもまだ始まらないと…終電には多分間に合うって医者が言ってるらしいです。
予約してるのにそんなに遅れることあります?💧てかこんな時間まで病院?がやってるのかも信じ難いです。
明日は夫が休みなので朝子供達の準備や送りを任せられるーと思ってたのに終電に間に合わなかったら私がやらなきゃいけない…😠少しゆっくりできると思ってたのにイライラします!!!

コメント

くま

え⁈そんな事あります?😲
私なら色々疑って一旦テレビ電話してみて?って言って反応みます。笑
22時までやってる病院は救急以外聞いた事ないです🙄

• ぐでたま

ぐでたま

私もそんなことある?って返しました笑
    これは疑っちゃいますよね💧本当救急以外聞かないです。色々あり得ないです…

• 7月4日
  • くま

くま

もしも嘘だったとしたら嘘つくの下手すぎて笑っちゃいますね😂
    まだ始まってもない手術を終電には間に合う発言する医者は本当にいたらやばいそう😅

• 7月4日
  • ぐでたま

ぐでたま

嘘は下手だと思います!調べたら手術自体はそんなに時間かからないらしいんですが遅すぎますよね💧

• 7月4日
ハハ

んー。変ですね。どこの病院?とまず調べますね。
18時半から予約していてずっと病院にいて待ってるんですか?
謎がいっぱいですね

• ぐでたま

ぐでたま

喧嘩してて病院名聞いてなかったんです😭その辺もわからないんですよね、てっきり病院終わって夕飯食べて帰ってくると思ったら21時半頃にまだ始まらない、と連絡がきました💧

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

絶対うそ、ってなりますね(笑)

• ぐでたま

ぐでたま

私も疑ってます😇最近携帯のパスコード変えたのも勘ぐります。わらい

• 7月4日
ぽろん

本当だとしたら仕事関係で行けない人のために遅くまで開いている病院なのかもしれません🤔
でも予約してますしそこまで伸ばされるのは病院側の信用がなくレーシックの手術とか怖くなりますね💧

• ぐでたま

ぐでたま

繁華街なのであり得ない話ではないんですけどね💧でも何か疑っちゃいますね💦眼って大事ですし確かに怖いです😨

• 7月4日
さくらʚ🌸ɞ

絶対嘘やんってなりますね。

• ぐでたま

ぐでたま

現時点で私も信じれてないです💧

• 7月4日
  • さくらʚ🌸ɞ

さくらʚ🌸ɞ

電話してどこの病院か聞いてみたらどうですか?

• 7月4日
  • ぐでたま

ぐでたま

連絡返ってこないんです〜今頃手術してるんですかねー笑

• 7月4日
  • さくらʚ🌸ɞ

さくらʚ🌸ɞ

帰ってきたら病院どこ?としつこく聞きましょ!

• 7月4日
  • ぐでたま

ぐでたま

私の眠気が限界になりそうです😴とりあえずLINEで病院どこ?と送ってあるので返信きたら調べてみます!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

病院はどこの病院か聞いて
調べればやってる時間でてくるので
嘘かほんとかわかるかと😔😔...

• ぐでたま

ぐでたま

病院どこ?ってLINEしたんですが既読つかずです💧

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しすぎます😂😂
    その後、どうなりましたか?

• 7月5日
  • ぐでたま

ぐでたま

事情も病院もわかりました!結果ちゃんと病院に行ってて嘘はついてなかったです😃

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️!

• 21時間前
はじめてのママリ🔰

レーシックは医療費控除が出来るので領収書貰って、病院名みて、病院に後日電話して何時頃にオペされたのか確認します🥹

してないと言われれば、どうしましょう笑

• ぐでたま

ぐでたま

レーシックだと誤魔化しきかないですよね💧なので何時頃オペして帰ったのか聞いてみようと思います!

• 7月4日