※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の妊婦ですが、転倒して肘と左骨盤を強打。赤ちゃんは元気。転倒経験のある方いますか?気をつけます。

妊娠28週なのですが、今日下の子のサークルに足引っかかって思いっきり転けました😭
両手塞がってて咄嗟に持ってたものを話して肘と左骨盤あたり強打してめちゃくちゃ痛かったです、、
産院に行って赤ちゃん元気に動いてて安心。今もちょこっと動いてくれてるので本当一安心。
妊娠中に転けた方いますか??
ほんと気をつけないとなと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は転けたというか、熱い中ユニクロまで歩いて買い物してたら、途中で貧血で倒れました。翌日産院行って何事もなく、元気に産まれましたが。お腹が出てくると前も見にくいし足開かないし、お気をつけください!!

まるまる

梅雨の雨の日に玄関の階段で派手にスリップして、腰を打ち付けました!緊急受診の産婦人科で胎盤も赤ちゃんも問題ないと言われ、今36週まできましたが順調です!