※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後2ヶ月でオムツがMサイズ。大きめ赤ちゃんの場合、テープがなくなる問題。パンツは早い?どうしていますか?

生後2ヶ月でオムツがMサイズです。これ以上サイズアウトするとテープがなくなってしまうのですが、パンツにするには早すぎるので…大きめ赤ちゃんな方どうしてますか?

コメント

🍎🍎🍎

おしっこうんち漏れがひどかったので3ヶ月初めに寝返りしましたがその前にパンツタイプにしてました👶🏻💦

• ままり

ままり

本当ですか…!!なんとかなるんですねパンツタイプでも!履けなくなったらパンツタイプ買おうと思います。ありがとうございます☺️

• 7月4日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

最初はパンツタイプ難しいからテープとパンツどちらも買ってましたが慣れたら全然パンツでいけます!
    朝までオムツ替えてなくても大丈夫です😊
    テープタイプ結局余りました😂

• 7月4日
  • ままり

ままり

余らせちゃうともったいないかなーとか思って、びくびく買ってます😂😂
    パンツでもなんとか履かせられるなら大丈夫ならやってみます!✊🏻🧡

• 7月4日
まぺ🔰

うちの子は7.1kgですがまだSサイズです😳
メーカーによってサイズ微妙に違いますもんね🤔
メリーズが小さく、ネットでパンパース大きいと知って乗り換えました😁
パンパースは大きめなので、Sでもジャストサイズです😊
ちなみに太もも周りは25㎝です!

• ままり

ままり

7.1キロでSサイズですか!
    パンパース大きめなんですね!ちょっと買ってみようかと思います!ありがとうございます😳

• 7月4日
🦖👶✨

テープLも売ってませんか??
あと、Mは結構長く使えますよ😄
今何キロですか?うちはやや大きめで今9キロですが、6キロの時からずっとMですよ!

• ままり

ままり

Lのテープってあるんですか!😳
    え!ほんとですか!いま6.5キロくらいです。太ももがぷくぷくで、すでにおへそが見えるくらいなサイズ感なのですが大丈夫ですかね💦

• 7月4日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ありますよー!お店かネットで見てみてください😄
    あとはメーカーによってサイズ感も違うので、合うやつ買えば長く使えるかと🤔うちもムッチムチでメリーズが好みです!肌が弱くなければマミポコが大きめですよ〜
    あとは動き回るタイプなら早々にパンツにするのもありですし、テープ余ったら夜はテープ、昼はパンツとかにして使い切ればいいと思います!

• 7月4日
  • ままり

ままり

みてみます!☺️
    なるほど、うちいまムーニー使ってるので、メリーズに変えてみてみます!ありがとうございます🙆🏻‍♀️

• 7月4日
あす

上の子の時にパンツタイプが楽というのが分かってから、下の子は寝返りしだした3ヶ月くらいでパンツにしました😂✨

• ままり

ままり

本当ですか…!!
    後1ヶ月…耐えてくれええええその前に寝返りしてくれがんばれえええって応援しとこうと思います✊🏻笑

• 7月4日
  • あす

あす

ちょっと高くなりますが、ストレスフリーでした🥰

• 7月4日
ママリ

2ヶ月半、6.5キロ、Mテープも太ももに跡がくっきり、お腹も2番に留めていてそろそろ限界が近いです、、笑
Lテープはドラッグストアにはあまり見かけないです。ネットで買うと思います!Mもテープよりパンツの方が店舗に多い気がしていつも使ってるのが無かったりします💦
ちなみにSは2週間くらいで卒業しました🙄家にまだ4パックあって途方に暮れてます🙄笑

• ままり

ままり

そうなんですよやっぱりネットなんですね…!
    うちもSサイズ2週間で卒業しました😂😂一緒だー😂🧡
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月5日
はじめて🔰

2ヶ月半の頃6.5kgでそろそろMをと購入したのですが、
枚数の差に驚愕して「8kgまでやし、、」と結局1パックずつSを購入しています😂😂(それから3パック目です笑)
ムーニーマン使ってます!

こないだグーンの使い忘れていたサンプル使ったらちっちゃすぎてびっくりしました!😭

• ままり

ままり

ムーニーマンのMサイズがもうパツパツなんですよ😭😭
    太ももがぶくぶくで足回りがどうしようもないみたいで💦
    メーカーによってやっぱり大きさ違うみたいですね🤔いろんなのためしてみようかとおもいます!☺️

• 13時間前