※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が39℃の熱が出ていますが、RSの症状がない場合、RSかどうか心配です。明日まで待って病院へ行く予定です。

3歳の上の子、今までRSにかかったことがない
のですが(診断されてないだけであったのかも?)
今同じクラスでRSが出ていて、娘も夕方から
39℃台の熱が出ています。

しかしRSの代表的な咳は全くなく、鼻水等も
なく熱のみです。
熱のみでもRSだった方いらっしゃいますか?🥺
それとも明日以降に咳が出てくるのでしょうか。。

明日まで待てば病院行けるので分かるのですが
心配で…💦

うちの子はこうだったよ!等あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴーち

初めて息子がRSにかかったとき、最初熱のみで少しして鼻水、咳が出てきました😭
なのでもしかするとただの風邪かもですがRSの可能性も十分あると思います💦

はじめてのママリ🔰

息子が2週間前にRSなりました。
息子の場合土日は高熱のみ、月、火の2日間はなぜか解熱し軽めの咳のみ、水曜日か土曜日まで高熱、激しい咳でした。
半ばで解熱したこともあり、中々検査してもらえず、下の子に移って、下の子を検査してもらった時にRS陽性となり、息子もだったんだろうねとなりました😂