※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
妊娠・出産

妊娠11週で出血があり、初めての経験でパニック。痛みはないが心配。病院に電話し、週数が早いためお昼に来てほしいと言われた。ナプキンをしているが、血がチョロチョロと出てきて泣きそう。赤ちゃんが元気でいてほしい。連絡がつかない状況に不安。

妊娠11週です。
さきほど出血がありました。
初めての経験でパニックです。
痛みはありません。
病院に電話したら
週数が早いからお昼くらいに来てくださいって言われました。
ナプキンをしていますが、チョロチョロとでてくる血に泣きそうです。
赤ちゃん元気でいてほしい。
こういうときに限って誰にも連絡がつかない。

コメント

deleted user

まだ、わからないので
病院早めに行っちゃいましょ!

  • みゆち

    みゆち

    何度も出血が多くなってる。お腹がいたいと電話したんですが、お昼に来てくださいと言われてしまい、誰にも連絡がつかず横になっています。
    一人目のときは何もなかったので怖いです。
    つわりも亡くなった気がしてしまい

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行っちゃえば
    受けられますし
    早めに行っちゃいましょ!❤
    心配ですし( ˘•ω•˘ )

    • 4月9日
  • みゆち

    みゆち

    ようやく母に連絡がついたので行ってきます。
    ありがとうございます!

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです❤

    元気に育ってくれるといいですね(*´U`*)

    • 4月9日
mamam

浅はかな知識で申し訳ないですが、流産の時は大量に出血するのではないでしょうか!?
私の友人も、主さんと同じくらいの周期に、下着が一枚ダメになるほど出血したと言っていました。
病院に行ったら赤ちゃんは無事で、生理の残り?みたいなものが出たんだろーとのことだったみたいです。
よくあることみたいで、本人はやっぱりビックリしますが、先生は電話した時から冷静だったようです(・_・;

どうかご無事ですよーに!

  • みゆち

    みゆち

    そうなんですね。
    少し落ち着きました。
    たまたまおばあちゃんが帰って来たので娘はおばあちゃんがみてくれています。
    赤ちゃんが無事ならそれでいい。本当にそうねがうばかりです。

    • 4月9日
もじゃ子

お腹の痛みが伴うと危ないかもしれないです💦
私は腹痛があり生理のような赤黒い血の塊が出てきてしまい病院に行くと流産でした。
サラサラの鮮血ならば違うところからの原因かもしれないです!

赤ちゃんが元気でいることを祈っています😣

  • みゆち

    みゆち

    元気でした!破水してりようなので今日から入院になり、少しほっとしています!

    • 4月9日
みくろ

私も昨日、二度目の出血があり、退院してから3日で再入院です。かなり血の気が引きましたが、止血剤のおかげで今はうっすら茶おりが出る程度までおさまりました!
昨日は、出血あってから病院に連絡して今から行きます‼と言ってたまたま診察終わる30分前でしたが、スムーズにみてもらえ、そのまま入院になりました。
もうだめかと病院に向かう途中でも出血してる感じはあるし、怖くて泣きそうでしたが、エコー見たら大丈夫でした。
小さい命に励まされました。
強硬突破で行っちゃいましょう!

  • みゆち

    みゆち

    早めに病院行ったら先生がやさしく迎え入れてくれ、破水してるようなので今から入院です!
    少しほっとしています☺

    • 4月9日
  • みくろ

    みくろ

    そうですね!すぐに対応してくれると有難いですよね。

    • 4月9日
みゆち


返信ありがとうございました。
早めに病院に行って正解でした( ;∀;)
破水の反応があるねといわれ、人生初の入院です。
赤ちゃんは元気に人間の姿でピコピコしていました!
私も頑張ります☺
本当にありがとうございます!
本当にありがとうございます!