※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

明日息子を連れて骨盤矯正に行く際、初めてバウンサーを使用することに不安があります。バウンサーが嫌いになるか心配。経験談があれば教えてください。

【初めてバウンサーを使用するとき】
明日骨盤矯正に息子も連れていきます。
前回はベビーカーで行き、3遊びつつ喋りつつで30分ほど
待っていてくれました。
最近の暑さも考慮して明日は抱っこ紐で連れていこうかと思っています。
バウンサーがあるそうなので、そこで待っててもらえる
ようなのですが、息子は1度もバウンサーを使ったことがないので、嫌がったりしないか不安です。
ママリでも、最初はバウンサーにのせると泣いていたなどの投稿もみるので、みんな最初は泣いたり嫌がったりするものなのか?と考えています。
息子はわりと好奇心旺盛なタイプなので、大丈夫かなとも思ってはいるのですが、、、
赤ちゃんによるとは思いますが、経験談などあれば参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

うた

託児がついているわけではなく、施術中にバウンサーで隣にいるということですか😳?
次女が今8ヶ月ですが、動くようになってからバウンサー使ってないです💦自分で思うように動けなくて嫌がって、ベルトしててもなんだか怖くて🥹
最初は自分で動かして楽しんでも飽きる可能性はあるかな〜って思いましたが、ベビーカー乗っておもちゃで30分遊んで待てたなら大丈夫かもですね!

ゆん

そうです、バウンサーで隣にいるかんじです!
たしかに、動けるようになったので嫌がるのも想像できます😭自分で動かして楽しんでくれたらいいんですけどね~🤔悩みます、、
参考にさせてもらいます😭