※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

ディズニーランド宿泊者特典のレストランPSは有料ですか?2歳児も料金がかかる場合があります。ファンタジースプリングスホテルのブッフェレストランは大人7200円、4〜6歳3200円です。

至急分かる方お願いします🙏
ディズニーランドの宿泊者特典でレストランのPSがあると思いますが、こちらは有料なんですか?(飲食代以外)
ファンタジースプリングスホテルのブッフェレストランの空きがあったので取ろうと思っているのですが、大人1人と5歳児、2歳児の3人で予約するのに+14000円ほどになりました。
2歳児は料金がかからないと思っていましたが、PSを利用すると2歳も料金を取られるという事で合ってますか?
レストラン料金は大人が7200円、4〜6歳で3200円と書いてありました

コメント

はじめてのママリ

宿泊者特典で人より早く予約できるという特典です。
有料になりますよ💦

• みかん

みかん

なるほど!早く予約できるけどレストラン料金に別途PS利用料金が掛かるため、思っていた値段と違うのですね🥺
    2歳の子も料金に含まれてる?と思っていたので別途料金が掛かっているだけだと分かってスッキリしました!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

2歳児さんはお金かからないと思いますよ。

おそらく正式には現地で精算になるとおもうので、その際に直接確認されたほうがいいと思います。

宿泊者特典でレストランの予約をしても、手数料みたいなものはかからないと私も思ってました。

• みかん

みかん

2歳児はかからないですよね?
    調べてみたらコースだと高い値段になるらしいのですが、ブッフェなので値段差は無いはずなのに…と思いまして🥺
    バケパのPS予約だから事前精算なんです。
    なのでバケパだと手数料が掛かってしまうという事なのかなーと思いました🥺

• 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。。バケパ内のプランなのですね。。。
    だとしたら、手数料?みたいな形で2歳児さんでもお金を取られる計算になっているかもしれないですね。。

個別に予約したほうが安いけど、レストランの予約ほとんど取れないので。。。(バケパで抑えられているので、ホテル単体宿泊者だとほとんど取れません。😭)

安心料としてみるか。。ですかね。。

• 21時間前