※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip
お出かけ

妊娠8ヶ月頃に家族でディズニーランドに行く予定です!お腹の大きさから…

妊娠8ヶ月頃に家族でディズニーランドに行く予定です!お腹の大きさからして、アトラクションはすべて乗れないかなぁ…と考えているのですが、同じ時期に行かれた方でアトラクションに乗られた方はいらっしゃいますか?
また、姉の甥っ子姪っ子も一緒に行くので、アトラクションに乗れない時に楽しめるショーやイベントはありますでしょうか?(またこの時期だけの楽しみ方等あればお聞きしたいです♡)
よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメント

もんちっち

妊娠8ヶ月だと歩くにもやっと、座るのもやっとって感じなのでアトラクションは乗れないと思います(´・ω・`)私も行きたかったですが断念しました!
新しくやるパレードは人気みたいですね!

  • chip

    chip

    やっぱり8ヶ月となると想像以上に大変そうですね…!家族にも念を押して伝えているので、最悪なにも乗れなくてもパレードだけは一目見てこようかと思います!笑
    ありがとうございます♡

    • 4月9日
ありるるる♡

あたしもその頃にディズニー行きました( ´ૂ ω`ૂ)妊婦だと並ばなくても入れるシステムもあるようですよ✨

今までディズニーいってても初めて汽車?に乗りましたが✨凄い気持ちよかったです!あとはゆっくりごはん食べてショーみて✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ショーは大っきい船の前の🚢とこでみるやつを見ました!

夕方になると暗いし冷えてくるので3.4時には帰りました😊

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    因みにネットで調べると妊婦でも乗れるアトラクションかいてありますよ◝︎(*´꒳`*)◜︎

    • 4月9日
  • chip

    chip

    アシスタンスカードですね!今しか体験出来ない貴重なカードぜひ使ってみたいです!
    妊婦さんでも乗れるアトラクションも調べてみたのですが、実際行くと安全バーが降りない、入り口の前で止められた、と言うご意見もあったので心配になってしまいました…
    本当はレストランのショーも見たかったのですが、その日はどこも満席状態で…💦
    雰囲気だけでも満喫してこようと思います!

    • 4月9日
ぴっぴ

調べると
どの乗り物なら平気とか
書いてありますよ(▰╹◡╹▰)

ジャングルクルーズ?とか
イッツアスモールワールドとか
なら平気ですよ~✩

あとはショーのやる
レストランとかで
楽しみました!

無理せず休みながら楽しんできて下さいね!(๑´ω`๑)♡

  • chip

    chip

    貴重な情報をありがとうございます!
    ジャングルクルーズは私も大好きなアトラクションなので、ぜひ乗りに行きたいです!
    レストラン予約したかったのですが、どこも満席状態で断念するしかなさそうです…💦
    せめてパレードは見に行きたいです♡
    のんびり楽しんできますね!(v´∀`*)

    • 4月9日
プーさん☆ママ

私は妊娠6カ月の終わり頃に行ったのですが、ハニーハントなどは安全バーをすると少し苦しかったです(>_<)
少し動くのも中々疲れるので、のんびりゆったりの過ごし方がおすすめです!
無理のないように楽しんで来て下さい☆

  • chip

    chip

    お返事が遅れてしまいすみません!
    結局、怖がりの甥っ子がいるので、アトラクションは厳しそうな状況です…(笑)
    バーが降りないのも切ないですし😭、おとなしくショーを見て満喫したいと思います…!
    ありがとうございます♡

    • 4月19日