※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐のエルゴオムニブリーズ、生後24日で使おうと思って試しに着け…

抱っこ紐のエルゴオムニブリーズ、生後24日で使おうと思って
試しに着けたら、
ずっとんん、んん、咳払いのような?唸ってる感じをしてて、これって苦しいんですかね🥲🥲

ベビービョルンもあるんですが、
ベビービョルンの方がまだ良さそうですか?

1ヶ月検診終わったら二人連れてお散歩行こう!その時は抱っこ紐かなーと思ってましたが、それは厳しいですかね😅


コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいの頃に同じ抱っこ紐つけたらすごく嫌がられたので、そこからはつけていません😓
首座ったら再度チャレンジしてみようかなと思います!
ベビービョルンは持ってないので分からないです、すいません!