※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市のおもちゃ病院に行ったことがある方、OBSでの待ち時間は早めに行かないと長くなりますか?

大分市 おもちゃ病院について。
OBSやわさだタウンである 大分おもちゃ病院に行ったことある方いませんか?
7/7のOBSに行こうかと思うのですが、早めに行かないと待ち時間が長くなりますか?

コメント

はじめてのママリ

わさだタウンのおもちゃ病院に昼13時くらいから行ったことあります🫶
そのときはぜんぜん並んでなくてすぐに受付できました✨
なおったときは子供と一緒に感動しました🥺✨基本無料でしてくれて、本当ありがたいですよね✨🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり混んでないんですね!よかったです☺️

ちなみに、ちゃんとしたおもちゃじゃなくて、オマケでもらったようなおもちゃでも見てもらえそうでしたか?
    景品でもらったおもちゃを子どもがとても気に入っていたのですが、光らなくなってしまって…。
    電池を替えてもダメなので、持っていきたいと思って。

• 7月5日
さはな

大事なおもちゃは持って行かない方がいいかもです💦
雛人形についてた扇子🪭が壊れていて預けたら紛失されました…
猫の音が鳴るぬいぐるみは、口のところから切開されて可哀想な見た目で帰ってきました(⌒-⌒; )