※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那から送られた帽子について、お礼の連絡は必要でしょうか。被るべきか悩んでいます。

離婚した元旦那から、いきなり大人用と子供用のノースフェイスの帽子が送られてきました。今月子供が一歳の誕生日なので子供の分はわかるのですが、大人用は誰?私?ってなってます。
まぁ連絡すればいいのかもしれませんが、離婚した後も揉めたりしたので子供のこと以外の連絡はしないで下さい、と言ってLINEを新して、それっきり連絡もとっておらずいきなり荷物が届きました。
お礼の連絡はした方がいいと思いますか?ってか、元旦那から貰った帽子被れますか?物には罪は無いけど、、、なんかなぁ笑
みなさんはどうされますか??

コメント

3兄妹ママ

連絡をとらないと言うことになっているなら、私ならお礼の連絡もしません。
大人用は子供が大人になったらあげるつもりでとっておき、自分では使いませんね。
もしくは、ほしい人がいれば譲ります。

はじめてのママリ🔰

うちも同じような感じで大人用の物が送られてきました!何の連絡もせず、要らないのでそのまま売りました笑