※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが、授乳時に飲まず嫌がり、満足せず泣く悩みです。上の子との違いにイライラし、日中泣き続けるのがつらいそうです。

生後1ヶ月の👶です

母乳はかなり出ていると思いますが
ある程度飲ませて、口動かさなくなるので外すと
口パクパクさせながらキョロキョロします。
まだ飲むのかと思ってもう一度咥えさせようとすると
嫌がって咥えません。
ミルクも飲みません。

すごい満足してる感じもなく
授乳直後でも置くと泣き始めます。

抱っこで寝かせても30分で起きて泣きます。

飲みたいなら飲めばいいのにと
イライラしてしまいます😣

上の子は授乳直後は1人で期限良くすごしていたので
下の子の日中抱っこしてる以外ずっと泣いている事が
苦痛で苦痛でたまりません、、、

コメント

はじめてのママり

母乳はどのくらい出てるとか最近測りましたか?
逆に、母乳が出過ぎててお腹が苦しくて泣いてるとかはないですかね?🤔