※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
ココロ・悩み

夫がコロナ感染。子供はホテルに。夫は車通勤。感染日からの隔離期間と車の使用時期を相談。

コロナ、どこまで気にすべきでしょうか?

夫がコロナになりました。
子どもが小さいのでビジネスホテルに泊まってもらってます_(:3 」∠)_
そこから仕事には車をつかって行っているようです。
(職場で大半がコロナになり、職場まわらず、管理者?として隔離部屋?で事務?作業をしてるみたいです…この部分はご容赦ください💦)

6/30 喉に違和感
7/1 倦怠感、微熱
7/2 咳がでたので抗原検査で陽性

とりあえず7/5まではホテルに泊まってもらうのは確定してます。
1.みなさんなら何日隔離しますか?
2.毎日車をつかってます。車には2列目にジュニアシート、三列目にチャイルドシートがあります。みなさんならいつから普段通りのせますか?

お考え参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

れい

7日目からですかね?

• えびす

えびす

ありがとうございます✨
    やはり、7/7くらいまでは念のため隔離が安心ですよねー

せっかくここまでしたのに5日で解除してよいやら…

もしくは7/5までホテルに泊まってもらって7/6〜は自宅で寝る場所を最低限分けるかで迷ってました🌀

• 7月4日
  • れい

れい

本当なら10日開けたいところです。が、そんなにホテルも大変でしょうし、車中泊も季節的に難しいでしょうし💦

• 7月4日