※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠後期に子宮脱の経験があり、入院したが自然に戻った。再び子宮脱が起き、病院への再診を悩んでいる。痛みや出血はなく、胎動も正常。再度の病院受診が必要か悩んでいる。

妊娠中子宮脱なったことあるかたいますか?!
もう妊娠後期なんですが先週子宮脱で1週間ほど入院しました。でも子宮脱なってから2時間くらい?したら勝手に子宮戻ってったんです😳念のためってことで入院しましたが、、
1週間入院で様子見、大丈夫だろうと言われて退院したばかりですがいまトイレに行ったらまた子宮脱に、、
再度病院行ったほういいですかね?💦痛みは特にありません。胎動もしっかりあり、出血は多くはないです。
1回目のとき産まれるの?!と大騒ぎしてしまったためまた行きづらいのもあります、、
様子見でまた戻るようなら行かなくてもいいのかな、、

コメント

mayuna

病院に電話で確認するのが1番確実だと思います!
何かあってからでは遅いので😱
ほっといてなかなか戻らなくて感染症とかになったら怖いですし💦