※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週のエコーで女の子かもしれないが、確定まで1ヶ月あるので不安。性別を早く知りたい。皆さんはどう思いますか?

21週でエコーの結果お股を開いた状態で多分女の子と思うけど、次また見ましょうということになりました。
周りは女の子で5ヶ月で確定診断をもらっていたり、次の健診まで1ヶ月あると思うとそわそわしてしまいます💦
どちらでもとても嬉しいのですが、名前やベビー用品を考えたり早く知りたいと思ってしまいます🤣

皆さんはどちらだと思いますか?
途中で性別が変わった等の経験もございましたら、お教えいただきたいです🙇🏻‍♂️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

エコー写真の2枚目です☺︎

はじめてのママリ

女の子に見えます👧🏻
娘は16週から女の子っぽいと言われていて確定もらったのは24週でした!
性別確定するまでソワソワしますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちでもいいと思っていても、どうしてもソワソワしてしまいます😂
    周りの友人は早く確定しているので遅いかなと思いましたが、焦らずに次の健診まで楽しみに待ちたいと思います💖

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

21週検診でどちらのエコー写真のようにも写り、女の子といわれ
その次に男の子確定しました!
確定もらってなければ変わる可能性も全然あります👀!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!もしかしたら同じパターンあり得ます🤔
    初めてで気になってしまいますが、まだ変わるかもと楽しみに待ちたいと思います💕

• 7月4日
茶々

女の子かなぁと思いますが、
第2子19週で男の子23週で女の子かも?って言われていて
まだ確定してないので、
もう少し楽しみにしていていいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな経験がおありなんですね!
    そわそわしてしまいますが、焦らず楽しみに待ちたいと思います💖

• 7月4日
ぴーちゃん

女の子と思いました🎀
娘は18wくらいで自分で女の子だなとエコー見て思いその後検診で何度か“女の子かな~”といわれ確定しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり何度か見ていただいてからですね😂
    確定まで楽しみに待ちたいと思います!

• 7月4日