※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

習い事の月謝が引き落としできず、サポートセンターに連絡したら振り込みを求められた。支払いが重なり困っている。どうしたらいいか悩んでいる。

聞いて下さい😫
習い事の月謝が残高不足で引き落としされなくて、今月合算して引き落としされます。と聞いていたのに昨日の夜に先月分は振り込んで下さい!とメールがありました😔
サポートセンター?に連絡したら「引き落としされなかった方には振り込みで対応してますが!」と言われ、担当者に確認してみます!と言われました😐
私は先生に直接言われたのでお金を入金しておいたのに、また別で振り込め!と言われたら困ります🥹
二万ちょっとの支払いなので、また振り込めと言われると今月の生活費4万消えます😂
こういう時は私が折れないといけないのかな😫

コメント

はじめてのママリ🔰

入金したお金をそのまま振り込むのはできないのですか?

• ママリ

ママリ

それがすんなり出来たら良い問題なんですよ😂習い事に使ってる口座が引き出ししたことなくて😅暗証番号なんだっけ?のやつで。笑
    もう来月、再来月の習い事を先に払ったと思うしかないですかね😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに私も習い事用の口座の暗証番号自信ないです笑
    4万きついですけど今月がんばったら来月なんか得した感じになりますし🫶🏻笑

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ですよね〜😂
    それにしてもサポートセンターの対応が感じ悪くてそっちにイライラしたので、話を聞いてもらえて良かったです😂ありがとうございます😊

• 7月4日
ママリ

忘れたのはこちらですものね。
多く払うわけではないし、
一時的に入り食いが発生するだけですから従います😊

• ママリ

ママリ

そうなんですけどね。
    先生からは口座引き落としって説明だったのにね〜😫ってとこです😅
    まぁ、先生からの説明と違うし、二重で支払いにならないように確認の電話でもありますよね😅
    今月は無駄遣いしないように生活します🥹

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

習い事の口座からそのまま振り込みできませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっそれも暗証番号必要でしたね😵‍💫すみません

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

私のミスなのに、最善の策を考えて下さってありがとうございます🥹
    さっき電話がありまして、4月分の引き落としも出来てなかったらしく、私も確認して無かったのが悪いのですが残高不足で引き落としが出来てなかったそうです😅

結局全部まとめて引き落としでお願いしたので、何とかなりそうです😂
    三万ちょっとの習い事の支払い😅

• 7月4日