※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい🍀︎ ̖́
産婦人科・小児科

白水レディースクリニックでの出産経験者へ 入院時に必要だったものやタオル、パジャマの枚数、スーツケースでの入院バッグの可否について教えてください。

佐賀県鳥栖市にある白水レディースクリニックさんで出産された方へ

入院中に特に必要だったものありますか?
タオルやパジャマは何枚持っていきましたか?

入院バッグはスーツケースでも大丈夫なんでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

子猫ズママ

スーツケースでも大丈夫ですよ👌
私はまだコロナ対策中で面会できなかったのでタオル多めに持って行ってましたが、面会可能で洗濯してくれる人いるならタオル4枚とかでも回せるかな?と思います。パジャマは色々汚れる(悪露や子供のおむつ変えてる時にシャーとされたり、母乳漏れたり…)ことも考えて3セット欲しいかなと思います。

入院中あって便利だったのは机に挟んで使うスマホスタンドですね。赤ちゃん抱っこしながらテレビ電話とかしてたので…でもコロナ禍じゃないので面会できるならいらないかもしれませんが😅

• わい🍀︎ ̖́

わい🍀︎ ̖́

ありがとうございます。
    面会は自分の親ときょうだい、夫と夫の両親までしかダメみたいです🥲
    洗濯は必須ですね!!!
    パジャマは全然ないから買い足さないと😭
    色々必要で大変ですよね💦

スマホスタンドですね☺️
    延長コードとかも持っていきましたか?

• 7月5日