※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのハッピーエントリーについて、早く入れるので満喫したいです。ハッピーエントリーで何をするか参考にしたいです。朝食はワッフルのお店で並ぶのもったいないか迷っています。開園時間も知りたいです。

ディズニーランド ハッピーエントリーについて

今度、前泊でセレブレーションホテルに泊まるので翌日のディズニーランドにハッピーエントリーで入れます!

特にこれがしたい!というのがないのですが、せっかく早く入れるのでハッピーエントリーを満喫したいです。

皆さんハッピーエントリーで入る時は何してますか?
参考にさせてください😊

朝食をランド内で食べようか迷っているのですが、ワッフルのお店にハッピーエントリーで並ぶのもったいないですか💦?
そもそも何時に開園するのでしょうか?

コメント

ぴっぴ

ハッピーエントリーの人だけが楽しめるキャラクターグリーティングがあるので、それを楽しむ。
あとは、アトラクションで、ベイマックスかハニーハントに乗ることが多いです🙆‍♀️

基本的にランドは開園9:00、ハッピーエントリーは8:45です。
夏休みに入ると少し早まる可能性はありますが、それでも開園8:45、ハッピーエントリー8:30とかかなと思います💡

ハッピーエントリーで入っても全てのアトラクションが動いているわけではありません。
美女と野獣、ベイマックス、ハニーハント、バズのアストロブラスター、スプラッシュ・スペース・ビッグサンダーマウンテン、この辺りのアトラクションのみ動いています。他は基本的に9:00からです。
キャラクターグリーティング施設やレストランも9:00からのみななので、ワッフルのお店にハッピーエントリーで並んでも、9:00まではそこで並んで待つことになるので、かなりもったいないかなぁとは思います😖💦
アトラクションとかに乗らないなら並ぶのもありかなーとは思います。
10:00を過ぎると大抵のアトラクションはかなり混んできてしまうので、10:00まではアトラクションを楽しんだ方が、1日合計で乗れるアトラクションの数を増やせて待ち時間も減らせます。
レストランは10:00だと空いているので、そのころにレストランに行くのがオススメです🙆‍♀️

ワッフルのお店は、朝イチが1番混むので、行くならお昼以降がオススメではありますが、いつ行ってもある程度は待ちます。
ハッピーエントリーで一般ゲストが入るよりも前なら並びに行けば、9:00か、遅くても9:15くらいまでには買えるとは思うので、15〜30分くらいの待ち時間ではすみます。
家族全員で並ぶ必要はないので、大人で手分けした方が良いかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリーティングやアトラクション乗るの良いですね😊
    沢山のアドバイスありがとうございます!

    • 7月4日
ほのゆりか

基本的にはDPA取ります、エレパレも見るならDPAの席なら5分前まで場所取り鋭い必要は無いので、他の人が場所取りしている間にお土産買ったりレストランに行ったり出来ますよ

次にプライオリティパス取りますが無料なのでとりあえず取って子供の様子を見てアトラクション体験しても良いかも知れませんね

うちは今回はプーさんの、アトラクション取る予定です

アトラクションに興味が無ければはお城の前とかトゥーンタウンとかで写真を撮ってしまうとか?
誰もいないので最高の写真が撮れますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DPAもプライオリティパスも一般で入るとなくなったり夜の時間だったりになるのでそれ狙うのもありですね😊

    誰もいない写真も記念になりそうです☺️

    ありがとうございます!

    • 7月4日