※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートのお返し相場が知りたいです。菓子折りでお返ししようと考えています。

お礼の相場が知りたいです。
友達ではないのですが、知り合いの方から使わなくなったジュニアシートを譲っていただきました。

多分最低でも一万円はする物のようなのですが、
いくらくらいのお返しが一般的なのか悩んでいます。

その前にも保育園で使える巾着など、使わなかったちょっとした物も貰っていて、まとめてのお返しで考えてます。

菓子折りなどでお返ししようと思っています。

コメント

よもぎ

私なら3000~4000円くらいで考えちゃいます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にさせてもらいます😊
    ありがとうございました!

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

5千円くらいの金額で考えるかなと思いました〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にして考えてみます!
    ありがとうございました!😊

    • 7月4日