※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
妊娠・出産

無痛分娩での出産では、食べ物や飲み物を持参するか迷っています。麻酔中でも動いたり飲食が可能で、吐き気があれば対処してもらえるそうです。ゼリーや軽食、飲み物を持っていくべきでしょうか?

計画無痛分娩で出産した方にお聞きしたいのですが陣痛バックの中にゼリーとかポカリだったりとかって持って行きましたか?
今まで自然分娩で尚且つ私は陣痛中気持ち悪くなってしまったりで食べたり飲んだりができない状況だったんですが初めての無痛分娩で出産する産院では麻酔入れてる時でも動いていいし飲んだり食べたりしてもいいし吐き気がしたら点滴かなにかで対処してくれるそうなのでゼリーとか軽食や飲み物を持って行った方がいいのか迷ってます!

コメント

めいめい

持ってきましたが長引いてて帝王切開になるかもしれなくて途中から飲み物以外絶食でした😭
もし飲まなくても産後のおやつで飲み食いしてたのであってよいかなと思います😉

• 🦄🦋

🦄🦋

そうだったんですね😢
    ありがとうございます!

• 7月4日
ママリ

一応持って行ってましたが、食べなかったです!
麻酔の影響で、麻酔切れた後に気持ち悪くなる人もいるからお昼ご飯は全部食べないでねー!って言われてたので麻酔入れた後は飲み物しか飲んでなかったです☺️
麻酔切ってしばらくしたらつわりみたいにめちゃくちゃ気持ち悪くなりました🤮

• 🦄🦋

🦄🦋

麻酔切れた後気持ち悪くなるんですね🥺
    それは辛かったですね😭
    ありがとうございます!

• 7月4日